Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日から仕事


今日から仕事でした。

GWにしっかり休んだ分
メールが貯まっており
午前中はメール確認で終わりでした。

午後からも問い合わせ対応など
突発的な業務が集中して
結局1日何をやっていたのか
よくわからない感じでした。

18時に勤務終了して
プールでひと泳ぎ
1600mクロールで泳ぎできました。
仕事に行って机に座っていたら
肩が凝っていたのですっきりしました。

アバター
2024/05/09 18:09
連休明けは疲れますよね。
アバター
2024/05/08 12:12
無理しないでね
アバター
2024/05/08 07:35
お疲れ様でした。
リフレッシュしながら頑張らないとですね^^
アバター
2024/05/07 23:13
お疲れさまでした。
GWや年末年始などで休みが続いて、仕事が再開したら
あっという間に1日が終わったというのは
私の場合しょっちゅうです。
生活リズムが元に戻っていないせいかも。

それから、プレありがとうございました。感謝です♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.