Nicotto Town


☆ごま日記☆


ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

自転車の空気を入れる

自分の自転車は水泳でお世話になった公務員さんからもらったクロスバイクです。子どもさんが使わなくなったようで傷はありますがそこまで目立つものではなく捨てるにはもったいないものでした。
2年前の夏にいただいてから一か月に数回乗っています。以前、公務員の時は通勤で毎日乗っていました。
そのクロスバイクです...

>> 続きを読む


揉み返し

今日は2か月半ぶりに美容院へ行ってきました。最近はセンター分けが流行っているらしく伸びてきていたのでてっぺんと前髪を伸ばし横はツーブロックですっきりさせました。
美容師さん曰く昔の吉田栄作みたいな感じの髪型やファッションが流行っているみたいですよと…(なんとなくわかる)
その美容院でシ...

>> 続きを読む


YouTuberさんですか?

先日、広島市の原爆ドーム前で滅多に走らない電車の撮影をしていました。トランルージュと言う飲食ができる路面電車で深い赤い色が特徴のオシャレな電車です。
自分は撮影をするとき高価な一眼レフカメラを持っていないのでスマホ(iphone11)で写真と動画を撮影してiMovieで編集します。
その撮影をしてい...

>> 続きを読む


撮り鉄さん

今日は路面電車の撮り鉄さんしてきました。目当ては3つ
①トランルージュ食育電車の撮影②選挙花電車の撮影③七夕電車の撮影
①は飲食ができる電車今回は食育企画「お好み焼き」を親子で焼く企画みたいです。電車に乗って観光をしてお店でお好み焼き体験ツアーです。真っ赤な電車で車内はバーのような作りです。(本日Y...

>> 続きを読む


梅雨らしい天気

今日は定期通院の日朝熱を測ってみると36.3度平熱に戻りました。ただ腕の痛みは取れないです。それなのにリュックで出かけたら大変でした。(肩や腕が痛い)
病院診断の結果「復職の許可が下りました」よかったです。でも書いてもらう予定の書類を忘れてしまい月曜日に再度病院へ行き復職証明書を書いてもらいます。
...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.