Nicotto Town


☆ごま日記☆


梅雨らしい天気


今日は定期通院の日

朝熱を測ってみると36.3度
平熱に戻りました。
ただ腕の痛みは取れないです。
それなのにリュックで出かけたら
大変でした。(肩や腕が痛い)

病院診断の結果
「復職の許可が下りました」
よかったです。
でも書いてもらう予定の書類を忘れてしまい
月曜日に再度病院へ行き
復職証明書を書いてもらいます。

病院からの帰り
急に外が暗くなり突然の大雨
折り畳みの傘がひっくり返るくらいの風
濡れてしまいました。
ざーっと降って雨が上がると
また降る。
その繰り返し。

夕方からは何だか肌寒いです。

アバター
2022/06/26 07:29
こちらも雨が結構振りましたが蒸し暑さがあります^^;
急激な雨は今日もありそうですね。お気をつけて。
アバター
2022/06/25 22:46
関東は記録的な猛暑になった
ようですね。
こちらはいかにも梅雨といった
気候でした。
復職するとのこと、いい意味で
打算的になって下さいね(*^-^*)
アバター
2022/06/25 22:28
肌寒いと聞いて羨ましく思えました。
こちらの地方は最高気温が軽く30℃を突破してエアコンなしでは過ごせません。
アバター
2022/06/25 21:51
まずは復職の許可が出てよかったですね。
あとは実際に仕事に行ってからになりますね。
まわりに事を気にしないとかの何か対策等は考えましたか?
いろいろ相談して、少しでも長く続くようにしましょう。
と言っても、無理してはダメですよ。
アバター
2022/06/25 20:53
広島は雨がざーっと降ったのですね!姫路はぽつぽつ、でした。それでも日中は晴れていたので、天気の変わりが早いなって感じました。

そして今は風もあり、涼しく気持ちいいです(^ー^)

ごまさん、復職許可が降りて良かったですね!よく頑張りましたね!本当に、お疲れ様でした(^ー^)そしておめでとうございます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.