Nicotto Town


☆ごま日記☆


ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

車が多い一日

今日は仕事出勤途中や帰りでも妙に車が多い。道路が渋滞している。
考えられることは10月から値上がりが始まるから買い物へ出ている人が多い。もしくは給料日それとも金曜日だから事故?
昼でも混雑していたので買い物かなぁ~と勝手に解釈しています。

>> 続きを読む


久しぶりに出会えた電車

今日は仕事の帰りに広島駅で撮り鉄さんしてきました。撮影をしていると他の方も撮ってました。ひとり撮影しているとしやすい雰囲気があるのではないでしょうか。
それで会いたかった路面電車に会えました。旧北九州市電3000形元々はピンク色だったのですが今はラッピング電車になって虎のお顔が・・・
1960年代の...

>> 続きを読む


エビフライに何をつけますか???

今日の夕飯は「エビフライ」
エビフライって何をつけて食べますか?・マヨネーズ・タルタルソース・ウスターソース・醤油・塩・何もつけない・その他
いろいろあると思います。自分はタルタルソースが好きですね。
エビフライも頭のついたものや頭を取ってあるものもいろいろありますよね。

>> 続きを読む


気圧で頭痛

今日は雨が降り気圧が下がったことそして急激な温度変化で頭痛がひどかったです。
会社に行くことができましたが頭が痛くてつらかったので10分ほど休憩室で休ませてもらいました。
どうも一日中微妙な気候で体調不良でした。
春と秋は寒暖の差が激しくて苦手です。でも18時まで勤務できました。

>> 続きを読む


あったか~いコーヒー

今日は仕事午後からは暇でした。(周りは決算前なのでバタバタ)自分は資料整理やマニュアル確認電話応対をして時間を過ごしていましたが15時過ぎに眠気が・・・
なので自販機で紙コップのコーヒーを購入蓋つきにしないと机に持っていけないので蔦をつけて。
あったか~いコーヒーを飲むと目が覚めます。本当はカフェイ...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.