Nicotto Town


☆ごま日記☆


久しぶりに出会えた電車


今日は仕事の帰りに

広島駅で撮り鉄さんしてきました。
撮影をしていると他の方も撮ってました。
ひとり撮影しているとしやすい雰囲気が
あるのではないでしょうか。

それで会いたかった路面電車に会えました。
旧北九州市電3000形
元々はピンク色だったのですが
今はラッピング電車になって虎のお顔が・・・

1960年代の電車で
レトロ感があります。
動いている姿を見たのは1年ぶり
朝ラッシュで動いているらしいですが
出会えないです。

まるで初恋の人に出会えたような
嬉しさがありました。
(ふふふ)

明日、私のYouTubeチャンネルで
アップします。

アバター
2022/09/30 21:30
広電は新しいのから古いのまで走っていますね。
走っているのを見るといつも思うのが、広島で車の運転はしない方がいい!です。
絶対に邪魔しちゃいます。
アバター
2022/09/30 19:38
そういう車両ありますよね!
私も今はもう走っていない都電が走る所を見てみたいです
展示してある車両はあるんですけどね~
アバター
2022/09/30 06:32
なかなか出会えないのですね。
会えて良かったです^^
アバター
2022/09/29 22:34
こんばんは・・
先日の貸し切り電車見ました。(9月24日土曜日撮影)
ふと思うのですが・・何時頃の電車なんだろうか?
パンダ柄みたいな白と黒が印象的であり・・外の柄と乗り心地は同じなんですよね?
アバター
2022/09/29 21:54
広島には全国から旧車両が集まっているんですね。
明日YouTube見させていただきます。
今スニーカーがダメになってきているのでナイキの
ラハールでも追加しようと思っているのですが割と
高いので二の足を踏んでいます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.