Nicotto Town


☆ごま日記☆


ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

体調不良

今日は体調不良で仕事をお休みしました。精神的なものです。ここのところ季節の変わり目であまり調子がよくなくて特に朝晩は寒いのに昼間は暑いこの繰り返しで体が辛いのと仕事がハードなことが続いており変なプレッシャーと上司確認が多い事で疲れてしまいました。
ゆっくりしたいのですが忙しい日々が続いており明日は仕...

>> 続きを読む


脱毛と育毛剤

今日会社の若手の男子と話をしていた時、「今、脱毛サロンに通っている」と全身脱毛に行っているそうです。総額50万…すごい金額と痛いらしいです。
そうかと思うとその男子髪の毛は育毛剤と飲み薬を飲んでいるそうです。髪の毛はあるのに予防のためだそうです。
その話を聞いて矛盾に感じました。身体は...

>> 続きを読む


1800円のサボテン

いつも買い物へ行くホームセンターで良くしていただいている園芸コーナーのスタッフさん行ったときにはその人におすすめを聞くのですが入荷したての苗や植物を見立ててもらいます。
その中でサボテンを見つけました。1800円でシックな鉢に植えてました。「これどう???」と聞くと店員さん自身が植え付けた手作り品で...

>> 続きを読む


今度はじゃがいも

先日、キャベツをもらったのですが今度は親戚からじゃがいもを1箱いただきました。それも立派なじゃがいも
今夜は早速じゃがバターに。ほくほくしておいしいです。

>> 続きを読む


かわいいように見えるけど

はい。今回のきぐるみ「くまさん」です。かわいいように見えますがリアではクマの被害が多いらしいですね。テレビのニュースを見ていると各地でクマが出たと。
実りの秋だからどんぐりや柿、栗などを食べて冬眠の準備でしょうか。
被害に遭われた地域の方にお見舞い申し上げます。
※ニコタのくまさんはかわいいですよ。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.