Nicotto Town


☆ごま日記☆


ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

そごう

広島にも百貨店のそごうあります。こちらのそごうは臨時休業は無かったようですが新館が本日で閉店してしまいました。本館のみになってしまいます。
自分はよくデパ地下へ行きます。お菓子を買って帰ったりしています。地下はいつも人がいっぱいなのに上の階へ行けば行くほど人が少ない印象です。
昔は百貨店で洋服を買っ...

>> 続きを読む


ブルームーン

今日は満月ブルームーンと言うらしいです。名前がよいですね。神秘的です。
まん丸い月を見ていると来月はお月見暦の上では今は秋ですがまだまだ暑い日が続いています。
来月はお月見団子と一緒に満月を見たいですね。月のうさぎの餅つきを見ながら・・・( *´艸`)

>> 続きを読む


2023年夏のお気に入りのきせかえアイテム

う~ん今年購入したかなぁ~
悩んだアイテムは猫が動く浴衣ですね。
猫アイテムは人気ですよね。昔はねこみみがすごく人気でフリマに出ていた印象があります。

>> 続きを読む


激辛ラーメンでぴ~ぴ~

昨日は親が親戚の集まりで出かけていたため自分は街へ出て食事をしてきました。広島駅駅ビルで食事をしました。何を食べよう・・・
お好み焼き・・・(人がいっぱい)お寿司・・・(高いし、行列)
おおおおーラーメンにしようラーメン屋さんへ入ってメニューで目に入ったのは「中華そばピリ辛」これを注文しよう。
食べ...

>> 続きを読む


帽子

今日は休みまたまたアウトレットモールへ買い物へ行きました。自宅から車で15分なので近く便利なところとお買い得品があることが魅力です。
ただし欠点もあります。これいいなぁ~と思ってまた今度。としてしまうと次は無いです。売り切れたら終了です。なのでよいと思ったら買っておかないと…
今日の目...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.