Nicotto Town


☆ごま日記☆


帽子


今日は休み

またまたアウトレットモールへ
買い物へ行きました。
自宅から車で15分なので
近く便利なところとお買い得品が
あることが魅力です。

ただし欠点もあります。
これいいなぁ~と思って
また今度。としてしまうと次は無いです。
売り切れたら終了です。
なのでよいと思ったら買っておかないと…

今日の目的は「帽子」
野球帽のようなキャップが欲しくて
探しました。
かばん屋さんで3980円の物を見つけて購入
これを被って路面電車撮影をします。
帽子被らないと日焼けすごいんですよ。

アバター
2023/08/28 17:06
犬の散歩で日焼けしてます。
アバター
2023/08/28 08:18
リアルでもアフロだったらキャップ姿を見てみたいのですがw
アバター
2023/08/28 02:54
路面電車の動画を見たりすると
何故か、何両編成なのかを心の中で数えています・・
アバター
2023/08/27 23:06
ですよね〜。
充分気をつけて撮影をお楽しみくださいね。

私も今日乃木坂46のキャップを買いました。
アバター
2023/08/27 16:52
毎日暑いですね。
少しでも日焼けするのを防がないといけませんね。
アバター
2023/08/27 11:47
あの方のように
しゃちょ~~~~ぅ おねが~~~い 
と値段交渉してみたらもっと安く買えるかな?(←勇気がいるなww)
アバター
2023/08/27 07:50
帽子は夏に必須ですね><
でも日焼けしますね・・・^^;
アバター
2023/08/27 05:21
おはようございます(._.)
そうですね、良い物見つけて今度買おうなんて
思っていたら次に無かった事あるあるですね(^-^;
かばん屋さんで帽子を買うって何でも屋さんですか。
でも、お気に入りGETで良かったですね。
YouTube撮影、頑張ってくださいね('ω')ノ
また見させて頂きます(^_^)
アバター
2023/08/26 20:24
なるほど、確かにキャップ、ハットは便利ですよね(*'▽')
コンビニとか行くときは髪セットするのめんどくさかったりするので
俺も愛用してますね(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.