Nicotto Town


☆ごま日記☆


ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

長かった4月

4月は長かったです。と言うのも8か月ぶりの仕事新しく始めた仕事。慣れない仕事で疲れました。でも休まず出社できました。
ただし明日から5連休気が抜けないか不安です。どこかに出かける???でも新型コロナウイルスの変異株で広島も感染者が増えております。なので不要不急の外出は避けないといけません。路面電車の...

>> 続きを読む


月命日の法要へ

今日は雨。午前は大雨でした。祖母の月命日の法要の日でしたので親と一緒にお寺へ行ってきました。本当はお墓の前でお経をあげて頂く予定でしたが大雨のため、室内に変更。20分で終了。
その後は街へ出て、雨の日の路面電車撮影をしパルコへ行って洋服を買いました。夏用の半袖Tシャツの五分袖(肘くらいまである長さ)...

>> 続きを読む


窓口2回目

今日は窓口業務2回目でした。ほぼ何もわからない状況ですが誰も後ろについてもらえず、しどろもどろになりながら、わからないときに呼ぶように言われました。
結局はほぼ呼びましたが・・・
国民健康保険の加入手続きが主な業務なのですがそれ以外の事が多い。高額医療費、葬祭費、出産一時金などあれっ。知らないzzz...

>> 続きを読む


ホットヨガ

最近、親がホットヨガに通っています。スーパー銭湯にある岩盤浴のところでやっているホットヨガ。新型コロナウイルスの影響で人数を制限されているみたいで、朝一で予約を取りに行き午後からの部に参加しているみたいです。
岩盤浴の部屋でヨガをする。体験したことはないけどすごく汗が出てすっきりするそうです。行って...

>> 続きを読む


おパンツが破れたwww

下品な内容で申し訳ございません。
表題の通りです。今日、洗濯したおパンツ。ブランド物のおパンツがゴムの部分を持ったところ「びりびり~~~」と破れてしまいました。
黒のボクサーおパンツで気に入っており2年近く履いていたのでしょうがないですね。生地自体も薄くなっていました。
ただ良かったのは履く前でよか...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.