Nicotto Town


☆ごま日記☆


長かった4月


4月は長かったです。

と言うのも8か月ぶりの仕事
新しく始めた仕事。
慣れない仕事で疲れました。
でも休まず出社できました。

ただし明日から5連休
気が抜けないか不安です。
どこかに出かける???でも新型コロナウイルスの
変異株で広島も感染者が増えております。
なので不要不急の外出は避けないといけません。
路面電車の撮影と父の墓参りと
衣替えはします。

本当に休み何しよう・・・

アバター
2021/05/02 17:48
久しぶりの仕事に慣れてきたので、休みと言っても生活リズムは変えない方がいいかな?
撮影とかして普段と同じ時間で寝起きするのがいいと思う。
自分は仕事で寝る時間が不規則!慣れても大変です。
アバター
2021/05/01 22:24
こんばんは。5連休といってもすぐ終わります。
後で後悔しないように。
アバター
2021/05/01 14:49
陸上トレーニング
アバター
2021/05/01 12:01
お疲れ様でした
アバター
2021/05/01 11:38
現在、毎日が日曜日の私が言うのもなんですが、生活のリズムを崩さないように過ごしてください^^ 
アバター
2021/05/01 09:06
休みすぎると良くないかもしれないので、
勉強をすると良いかもしれませんね。
アバター
2021/04/30 22:52
先ずは4月お疲れ様でした。
5月病にならないように、
連休中もできるだけ規則正しい生活リズムを保つことですね。
特に朝はできるだけ平日と同じ時間に起きることをお勧めします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.