Nicotto Town


☆ごま日記☆


ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

ポスターってどうしてますか???

自分は昔(小学生頃)からCDを購入するともらえるポスターを今でも保管しております。丸めて段ボール箱に入れてベッドの下に保管していました。
すごく古いのですが小学生時代のものはWink中学生のころはZARD、DEEN高校生のころは倉木麻衣と様々なものがあり片づけているだけではもったいないと思いニトリで...

>> 続きを読む


日焼けしました。

今日は休み自転車に乗って出かけました。
朝のうちに祖母宅へ行き花の植え替え。パンジーを植えたままにしていたので新しい花に変えました。
そのあとに自転車で隣町までサイクリングしました。気温が高く、日差しが夏のような感じ半袖を着ていましたが、腕が赤くなりました。5月は紫外線が強いので日焼けしました。
緊...

>> 続きを読む


2週間ぶりの車の運転

緊急事態宣言中なので不要不急の外出を避けなければならないのですが2週間車に乗っていない状況でしたし、天気も良かったのでドライブがてら広島港まで行ってきました。
目的は親から広島港のカレー屋さんのカレーをテイクアウトしてきてほしいと要望があったこと。そして路面電車を見に行ってきました。
車に乗ってガソ...

>> 続きを読む


地域猫さん

今日、仕事に行き昼休憩を取っていました。部屋は6畳もない狭い場所なのですが、数名で休憩します。今は新型コロナウイルスの影響で窓を開けておかなければならないです。それは今の時期、涼しくて問題ないです。
ご飯を食べていたところ、明けていた窓のところに顔が・・・何かと思ったら猫。そうこの地域で飼っている猫...

>> 続きを読む


緊急事態宣言延長か???

今、広島は緊急事態宣言が出ております。その中でも仕事は忙しい状況です。窓口にはお客様がたくさん来ます。感染者が増えている状況なのでこまめに消毒をするようにして、安全にを心がけています。
テレビを見ていると緊急事態宣言が延長になりそうなことを言ってました。確かにこのまま解除になってしまうと外出する人が...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.