Nicotto Town


☆ごま日記☆


2週間ぶりの車の運転


緊急事態宣言中なので

不要不急の外出を避けなければならないのですが
2週間車に乗っていない状況でしたし、
天気も良かったのでドライブがてら広島港まで
行ってきました。

目的は親から広島港のカレー屋さんのカレーを
テイクアウトしてきてほしいと要望があったこと。
そして路面電車を見に行ってきました。

車に乗ってガソリンが半分だったので
ガソリンスタンドへ寄っていきましたが
レギュラーで141円
高くなりましたね。びっくりです。

途中にニ〇リへ寄りましたが
人も多いし、レジ待ち時間も多い。
緊急事態宣言中なので自宅の掃除や模様替えで
箱や小物、家具などを購入される方多いのでしょう。
ちなみに私はポスターを飾る額が欲しくていきました。

カレーはサラダとキーマカレー、ナンが付いて
880円。できたてを持って帰るので
自宅でも温かい状態で食べれます。
ナンにつけてパクリ。うまうま♪

アバター
2021/05/30 08:51
ガソリン、今高いですね><
カレーお母様も喜ばれたでしょうか^^
アバター
2021/05/30 08:10
おはようございます。
昨日は良い息抜きができたようですね。私もカレー食べたい!
今日はこちらも朝から暖かいのです。
窓を開けて、暖かい珈琲をいただいております。
アバター
2021/05/29 21:34
ガソリンは本当に高い!一番安かった時はレギュラーで90円ぐらいの記憶です。
車が売れなくなるのは当たり前ですね。
路面電車って運賃はどうなってるの?切符売り場が無いから不思議に思います。
アバター
2021/05/29 20:54
ペーパードライバーにならないために1週間に一度は車に乗ることにしています。外へでても休業が多くて不自由なので、今日もほとんど家にいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.