Nicotto Town


☆ごま日記☆


ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

思考停止状態。。。

今日はどうも起き上がれず結局16時ごろまで寝ていました。土日は水泳もお休みのためリズムが整いにくく、自己管理ができていない状況です。
昨日はまだ朝一で起き上がれて花の手入れと自転車でお出かけもできたのですが今日は全くだめ、18時の時点でトイレにも行っていないし食事もとれていない状況。今からやっとベッ...

>> 続きを読む


お好み焼き屋さん探索

昨日、なじみのお好み焼き屋さんが閉店してしまった話をブログで書きました。書いたのは良いけど、無性に食べたくなるこれが「広島風お好み焼き」なのです。
ネットで人気お好み焼き屋さんで検索をすると「八昌」と言うお店が出ました。名前は聞いたことある。そして行列ができているとも・・・
なので電話をしてテイクア...

>> 続きを読む


お好み焼き屋さん閉店

表題の件ですが、近所のショッピングモールに入っていたお好み焼き屋さんが閉店していました。
お店の人が焼いて鉄板で食べるタイプの典型的な広島風お好み焼きのお店。
おいしかったのでよく利用していました。先月行ったときにはテイクアウトのお客さんも多かったのに・・・
新型コロナウイルスの影響で飲食店は閉店し...

>> 続きを読む


壊れるものが多い

今日、就業支援施設へ通う時に使っているリュックサックのひもが切れてしまいました。本を2冊入れているし、ペットボトルのお茶を入れているので重いのかもしれない。
また、朝一で腕時計の電池が切れてました。これも2年前に購入したものなので電池交換へ持っていかないと・・・
物が壊れるときって続きますね。
でも...

>> 続きを読む


朝の通勤時間

今日は以前会社に勤めていた時と同じ時間に自宅を出て、同じ通勤列車に乗って広島駅まで行ってみました。その後就業支援施設のカウンセリングです。
スーツを着ていつも間に合うか間に合わないか走って駅まで行ってました。
今日は余裕をもって歩いていき電車に乗って行くと仕事をしていた時のことを思い出します。
今、...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.