Nicotto Town


☆ごま日記☆


朝の通勤時間


今日は以前会社に勤めていた時と同じ

時間に自宅を出て、同じ通勤列車に乗って
広島駅まで行ってみました。
その後就業支援施設のカウンセリングです。

スーツを着て
いつも間に合うか間に合わないか
走って駅まで行ってました。

今日は余裕をもって歩いていき
電車に乗って行くと仕事をしていた時のことを
思い出します。

今、体調も安定しており
朝も起き上がれて施設へ行けているので
この調子で慣らしていきたいです。

アバター
2021/01/28 11:40
いい感じですね〜
アバター
2021/01/28 06:50
通勤は余裕を持ってしたいですね。いつも私もギリギリで^^;
ただ継続するって大変です。無理せず頑張りましょう。
アバター
2021/01/28 03:06
こんばんは・・
アツ・・思いだした。ハンバーグの事ですが・・
愛知県内には、「モスバーガー」と言う名前のハンバーグチエン店が有りますが・・
値段も高いが、新鮮レタスを使うなどで美味しいとの感覚なんですが・・
コンビニは・・やはり味は落ちますよね!
アバター
2021/01/27 22:09
その調子で継続してみてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.