Nicotto Town


☆ごま日記☆


ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

先生に怒られた

今日は就労支援施設のカウンセリング心療内科の日でした。
カウンセリングは・季節の変わり目の体調不良・人間関係・コロナの後遺症この三点で特に人間関係で調子を崩しているので無理のないようにすることと4日の日に会社へ担当者が訪問してくださるのでその打ち合わせ。私の特徴を会社へ伝えてくださいます。
心療内科...

>> 続きを読む


31日に病院へ

今日も会社を休みました。と言うよりも3月いっぱいはひとまずお休みをする旨を会社に伝えました。上司からも「その方が良い」と言われまずは体調を治してからと。
今日朝は頭痛はあるものの起き上がれないほどではありませんでした。9時過ぎには定期通院している病院へ明日の受診の予約をしました。(主治医は火曜日・水...

>> 続きを読む


3月いっぱいは休みます。

今日も朝は起き上がれず会社にお休みのLINEをしました。昨日水泳に行ってから体調は戻ってきているのですが、人間関係で悩んでおりそのことが気になると朝が憂鬱になってしまいます。
上司から昼頃にメッセージが入り定期通院している病院へ行くように指示がありました。が・・・主治医は今日、明日とお休みなので早く...

>> 続きを読む


水泳記録会

今日は体調不良で会社をまた休んでしまいました。上司に朝、LINEで連絡派遣さんとのことを書いておきました。ちょうど今日上司は派遣さんと自分の事について面談をする予定だったようですべて内容を書きました。
焦らされることこれ以前も言いましたよねこれ3回目ですよなど聞いても一言言われることで参っていること...

>> 続きを読む


今日もお散歩

体調が回復してきており朝は仕事に行くのと同じ時間に起床4日ぶりに朝食を食べることができました。
朝食後は外を歩きに行ってきました。快晴の中、外を歩くと桜の花も咲き始めていました。木によっては五分咲きでした。上を見上げながらゆっくり歩きました。
明日からは復帰できそうです。長い長いお休みでした。
そう...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.