Nicotto Town


☆ごま日記☆


3月いっぱいは休みます。


今日も朝は起き上がれず

会社にお休みのLINEをしました。
昨日水泳に行ってから体調は戻って
きているのですが、人間関係で悩んでおり
そのことが気になると朝が憂鬱になってしまいます。

上司から昼頃にメッセージが入り
定期通院している病院へ行くように指示がありました。
が・・・主治医は今日、明日とお休み
なので早くて木曜日です。
病院へ行って主治医の判断で出社を決めたほうが
良いのではないかと書かれていました。

明日、病院の予約をしてみます。
今回はなかなか治りません。

アバター
2022/03/30 21:02
一番怖いのが人間なので、人間関係は難しいです。
言い方ひとつで感じ方が凄く変わるのに、言う方はあまり気にしないで言いますね。
ゆっくり休んで、まずは体調を治しましょう。
アバター
2022/03/30 12:12
ゆっくりゆっくり
アバター
2022/03/30 09:15
私も人間関係では苦労しているので、気持ちはわかるつもりです^^;
私よりもごまさんは深刻だと思いますので、
自分であれこれ考えずにお医者さんのアドバイスを聞いてから考えようか^^
今少し、なるべく何も考えないようにして休みましょう^^
アバター
2022/03/30 07:38
おはようございます。
起き上がれないのは辛いですね。
病気だけでなくコロナの後遺症もでてるのでは?
水泳にも行ける様になったのに…。
悩み事は尽きません。
特に人間関係は健康な人でも大変です。
お医者で診てもらってゆっくり休んでください。
少しでも心と体が楽になります様に。
アバター
2022/03/30 06:29
病院にいって少しでも良くなるといいですね。
それまでゆっくり休んでください。
アバター
2022/03/29 23:35
なかなか治らないってことは、それだけ症状が酷いからですよ!
ごまさん、焦ることはないです!
身体だって症状酷ければ治るの遅くなりますよね、心だって同じですよ!

主治医が、休職必要だと、判断されるかもしれませんしね!
夜、ぐっすりと眠れると…いいですね…!!
アバター
2022/03/29 21:50
こんばんは。
とてもお辛いことでしょうね。
ドクターや第三者の客観的な意見を聴きながら、
十分に休養をとってくださいね。
自分で判断すると、どうしても無理するのは
少しでも責任感のある人なら、
致し方ないことですし。
アバター
2022/03/29 21:23
それでいいんだと思いますよ。
現行では労働はかなりしんどいだろうと
思われます。服薬以外の部分問題やコロナ
後遺症と思われる要素も見受けられるので
十分ドクターと話し合ってみて下さいね。
グッドラックです。
アバター
2022/03/29 21:03
 こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ うん。この位、割り切って考えた方が、スッキリするでしょう。
 クヨクヨするよりは、こっちの方が断然!前向きだと思いますよ"\( ̄^ ̄)゛
アバター
2022/03/29 19:57
はじめまして。
人間関係は難しいですよね。
あせらず、ゆっくりしてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.