Nicotto Town


☆ごま日記☆


ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

声が出ない

ここ最近、声が出にくいです。のどが締め付けられたような感覚があります。泳いでいても少しつらい感じです。マスクをしてしゃべっていると声のボリュームも上げないといけないので余計につらいです。
もしかしたら精神的なもので声が出ずらいのかもしれないです。仕事でも気を使いすぎるほど周りを見ながらやってますし、...

>> 続きを読む


パン屋さんで買うものは?

みなさんパン屋さんへ行ったら何パンを買いますか?
僕はメロンパンカレーパンピザパン
このあたりが多いです。お昼の場合はおかずパンが多いです。
この前ブログで書いたように初めてフルーツサンドを買いました。いちごのフルーツサンドです。生クリームとカスタードクリームにいちごが入っているものでしたがボリュー...

>> 続きを読む


ブルーベリー狩りへ行ってきました。

今日は広島空港の近くにある農園へブルーベリー狩りへ行ってきました。
昨日、夜中にググっていたところ予約なしで入れるということを知り母親を連れて行ってきました。
入場料は2人で1080円(JAF割)で30分食べ放題+ミニトマトの入れ物の薄いものいっぱいにお土産あり。かなりお得でした。
肝心のブルーベリ...

>> 続きを読む


今日は人が多い

今日は休み通院の日だったので広島駅付近へ行きましたが人が多い。列車も車もすごい。
百円ショップもレジがかなり並んでいて時間がかかりました。
原因は5%還元が今月末で終了の週末だからかな。多分、大きなものを購入されているのではないでしょうか。
家電量販店も行きましたが無料プレゼントは人が多く即終了だっ...

>> 続きを読む


雨のち晴れ

今日は仕事朝、列車が遅れるかと思ったが大丈夫でした。夜中にすごい雨だったので気になってました。昼頃から晴れてきましたが、ムシムシ。すごい湿度。普通に立っているだけでも汗が出そうな不快感。まさしく梅雨ですね。
マスクをして接客をするのは本当につらいです。でも新型コロナウイルスの影響もありますし、マスク...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.