Nicotto Town


☆ごま日記☆


ブルーベリー狩りへ行ってきました。


今日は広島空港の近くにある農園へ
ブルーベリー狩りへ行ってきました。

昨日、夜中にググっていたところ
予約なしで入れるということを知り
母親を連れて行ってきました。

入場料は2人で1080円(JAF割)で
30分食べ放題+ミニトマトの入れ物の薄いものいっぱいにお土産あり。かなりお得でした。

肝心のブルーベリーは
27日からスタートということもありたくさん実ってます。
取って食べてパクリ。を繰り返しながら30分
ポイントは幹の太い木を選ぶと大きくて甘いものが
実ってました。

100g250円で購入もできるので200g買って帰りました。

帰りは広島空港付近にあるクリームパンが
有名なパン屋さんのカフェで食事をして帰りましたよ。

アバター
2020/06/30 18:38
こんばんは^^ いつもコメントありがとうございます(*^-^*) ブルーベリー狩りってあるのですね~
恥ずかしながらしりませんでした(;'∀') 
ジャムはよく食べるのですが、甘酸っぱい感じですよね
皮も食べられるのでしょうか?? 
アバター
2020/06/29 19:24
わー(^^) お母様とご一緒でごまさん優しいですね
お天気に恵まれて景色と食欲の両方楽しめたみたいで

パン屋さんのカフェも凄く気になります^^
アバター
2020/06/29 15:34
検索して、おいらも行ってみようかな~
八天堂のクリームパン、小倉クリームがおいらの大好物なんだなっ(*´ω`*)モキュ
アバター
2020/06/29 12:13
楽しめてよかったね
アバター
2020/06/29 06:26
お母様と楽しく過ごせてよかったです^^
お得ですね^^
ブルーベリーはそのまま食べたこと無かったです。
アバター
2020/06/28 23:23
食べ放題でお土産つきで、そのお値段!
めちゃくちゃお得でしたね。
以前行ったところは、採ったものを買い取りだったのですが、
かなりのお値段になっちゃいました。

お母様も喜ばれたでしょうね。
アバター
2020/06/28 22:41
良い親孝行になりましたね~。
お疲れ様でした^^
アバター
2020/06/28 22:38
わ〜、どこの農園か教えて下さい♡
アバター
2020/06/28 21:47
 旬のブルーベリー狩りをお得に楽しんで、
親孝行も出来て大満足な一日になりましたね(*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.