Nicotto Town


☆ごま日記☆


ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

ベゴニア 1位でした。

今週のガーデニングランキングで「ベゴニア黄 1位」でした。
やったー!
久しぶりのお立ち台でした。それも1位は嬉しいですね。
ちなみにベゴニア赤は6位でした。
ベゴニアは栽培する人が少ないのかな。

>> 続きを読む


またまた値上がりの2月

テレビで見ました。また2月から値上がりするらしいですね。・冷凍食品
これは大きいです。お弁当に入っているのは冷凍食品が多いですしラーメンやお好み焼き、餃子、パスタはおいしいです。困った時は冷凍食品が便利なのに・・・
なので家に入れているお金を+1万円値上がり代として入れました。
お財布は寂しいです。

>> 続きを読む


ドイツの路面電車撮影してきました。

今日は旅行会社のイベントでドイツ ハノーバー電車の撮影をしてきました。旅行会社のツアーを申し込みしましたが満席でキャンセル待ち状態でした。なので当日の受付場所へ行ってみることにしました。
ツアーに参加する人もいましたが撮影だけの人、電車を自転車で追いかけながら撮影する人もいました。今回は人が少なめで...

>> 続きを読む


バイトテロ ニュース

最近、またバイトテロがあったようですね。某寿司チェーン店では(これはお客がしたこと)・他の客の注文分を食べる・回っている寿司にわさびを乗せる
某コンビニでは・揚げ物を勝手に食べる・レジ付近で踊りながら時給がもらえるアピール
いずれもTwitterやインスタにあげて注目されたいツイート数をあげたいなど...

>> 続きを読む


寒いですね。が挨拶に

ここのところ気温が低く寒い日が続いております。出会う人に「寒いですね。」が挨拶になっています。
仕事から帰るころには雪がちらちら降ってきました。
自宅に帰って甘酒を飲んだ後に水泳へさすがに人がいないかと思いましたがみなさん出席。元気な人が多いです。
水泳の帰りは雪が本降りに明日の朝は積もっているでし...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.