Nicotto Town


☆ごま日記☆


ドイツの路面電車撮影してきました。


今日は旅行会社のイベントで
ドイツ ハノーバー電車の撮影をしてきました。
旅行会社のツアーを申し込みしましたが
満席でキャンセル待ち状態でした。
なので当日の受付場所へ行ってみることにしました。

ツアーに参加する人もいましたが
撮影だけの人、電車を自転車で追いかけながら
撮影する人もいました。
今回は人が少なめでした。

この電車はクリスマスの時には
イルミネーションなど装飾をして
クリスマス電車になり
サンタさんやトナカイさんが運転しています。

今回はシンプルにそのままの状態で走ることは
珍しいので、撮影ができてよかったです。

私のYouTubeチャンネルを載せております。
よろしければご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=n40V9lBVvsU

アバター
2023/01/30 21:31
YouTubeしてるんですね!
覗かせていただきました〜!!
毎日投稿されててすごいです…!
アバター
2023/01/30 20:57
『広島電鉄路面電車 2023.01.29 江波』
「ハノーバー電車」縦に並んだ丸型ライトが印象的でいいね^^♪
アバター
2023/01/30 12:30
素敵な電車があるんですね
YouTube覗きますね^^
アバター
2023/01/30 06:49
ドイツのは日本のより細い感じがしましたが、車輪の幅などは問題ないのですね。
そのままの状態の方が珍しいのですねw
アバター
2023/01/30 05:24
おはよ~
さつそく動画を見てみますね!
アバター
2023/01/29 21:21
序盤に出てくるのがハノーバー電車ですよね。
結構シンプルで可愛いフォルムしていますね。
色々な形態の電車が街並みにフィットしていて
楽しめました。
来週は少し暖かくなるようですね。
お互い気合いを入れ過ぎず頑張りましょう(^^)v
アバター
2023/01/29 21:18
ドイツに行ったのかと思いましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.