Nicotto Town


☆ごま日記☆


ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

半けつおじさん 復活2

今日も仕事の後で水泳へ行きました。火曜日と木曜日は半けつさんが来られています。(勝手に名前を変えています)今日からレッスンに復帰されていました。
ビート板を使いながらバシャバシャキックをされていました。そのたびにお尻がぷるんと見えています。やはり10キロ太った影響でお腹が重そうです。
水泳で少しでも...

>> 続きを読む


クイックターン

今日は1週間ぶりに水泳に行きました。最近泳いでいなかったので肩と腰が痛かったので泳いだらすっきりしました。
レッスンを受ける人が少なかったので先生にターンの練習をお願いしました。クロールのクイックターンくるッと回転するターンです。目が回るので避けていましたが久しぶりにやってみたいと思い挑戦しました。...

>> 続きを読む


お散歩

今日は午後から散歩に出かけました。隣町のショッピングセンターに行きましたがポイントセールと重なっていたため人が多かったです。
また新しく大学生になる方の準備の買い物の人もいたみたいで親子でスーツを見たり家電を見たりされていました。
そんな姿を見ると「春」が近いですね。

>> 続きを読む


観光の人が多い

今日は通院日広島駅周辺に行きました。通院と一緒に路面電車の撮影をしていたところ大きなキャリーケースを持っている人や外国からの人がたくさん
今、広島駅は駅ビルの工事中の為広島県人でも迷いやすいです。そのため観光の方もタクシーから降りてもどうやって電車の乗るのか。新幹線乗り場はどこかきょろきょろされてい...

>> 続きを読む


今日も残業

今日も残業でした。10時間勤務でした。新入社員の準備と予算作成来期計画と続いています。
朝はそこまで忙しくないのですが16時過ぎから何だか慌ただしくなります。上司が会議を終えて指示を出して来るタイミングが16時そこから作成して、修正して確認してもらい、また修正
そんな感じです。
来週はもっと忙しくな...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.