Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日も残業


今日も残業でした。

10時間勤務でした。
新入社員の準備と予算作成
来期計画と続いています。

朝はそこまで忙しくないのですが
16時過ぎから何だか慌ただしくなります。
上司が会議を終えて
指示を出して来るタイミングが16時
そこから作成して、修正して
確認してもらい、また修正

そんな感じです。

来週はもっと忙しくなりそうです。

今日も
へろへろぴ~

アバター
2023/02/26 21:29
10時間はすごいですね!
お疲れ様でした!
アバター
2023/02/25 10:21
頑張って!
アバター
2023/02/25 07:36
上司に合わせるとそうなるのですよね^^;
私も昔はそうでした。なんとか残業少なめにしたいですよね…
アバター
2023/02/24 23:45
お疲れ様です。連休で回復してください。
プロのレジ打ち見せてた頃のゴマさんがハツラツとしていましたが、
今とどっちがヘロヘロピーですかね(^^)/
アバター
2023/02/24 23:38
2月は短すぎるぅ~(-_-;)
お互いに頑張りましょう
アバター
2023/02/24 22:00
今日もお疲れ様でした
アバター
2023/02/24 21:55
今週もお疲れさまでした。
年度末は忙しくなるのがほとんどですよね。
大変だなと思いつつ残業に耐えられるのは
ごまさんの状態がいいからなのではとも
思っています。
本当によく頑張っていらっしゃいますよね(*^-^*)
週末はしっかり休みつつ自分にご褒美あげて
くださいね(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.