Nicotto Town


☆ごま日記☆


ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

マスク取った顔を知らなかった

今日は仕事いつもオンライン会議が中心でしたが在宅勤務の方が出社されたので対面会議になりました。
その時に感じたこといつも会っている上司の顔マスク越ししか知らなかったのでマスクを取って会議をされている姿をみてええええーこんなお顔だったんだ~~~と思いました。
マスクって顔の半分が隠れていたので目元しか...

>> 続きを読む


今季初そうめん

今夜はそうめんです。今年初です。さっぱりしておいしいです。じめじめとした季節なので何だかさっぱりしたものが食べたくなります。なのでリクエストしました。
今週は雨降りそろそろ夏の食べ物が欲しくなる感じです。つぎはゴーヤチャンプルーが食べたいです。

>> 続きを読む


梅雨入り

今日、中国地区も梅雨入りしました。今年は早いですね。湿度が高くベタベタしますね。明日の朝にかけて大雨の予報。雨が降ると通勤のJRは遅延もしくは運休することがあるので明日の朝は少し早めに起きようと思います。
広島は以前、大雨土砂災害がありそのことで敏感になってしまいます。
今の会社は交通機関が運休の場...

>> 続きを読む


観光の人が増えた

G7広島サミットの影響で広島への観光の方が増えている印象です。特にインバウンドの方が多い原爆ドーム付近を歩きましたが外国の方ばかり。観光バスもたくさん。
お好み焼き屋さんは行列路面電車も多い良い事です。

>> 続きを読む


前髪あり

この1年はセンターパーツ(真ん中分け)の長めの髪型にしていましたが、髪型変えました。アフロではありませんよ。。。
前髪をまっすぐな感じにして横と後ろを刈り上げて韓国風の髪型にしました。ただ癖があるので綺麗なマッシュルームにはならないです。
と言いながらおじさんがする髪型ではありませんがちょっと変化を...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.