Nicotto Town


☆ごま日記☆


梅雨入り


今日、中国地区も梅雨入りしました。

今年は早いですね。
湿度が高くベタベタしますね。
明日の朝にかけて大雨の予報。
雨が降ると通勤のJRは遅延もしくは
運休することがあるので
明日の朝は少し早めに起きようと思います。

広島は以前、大雨土砂災害があり
そのことで敏感になってしまいます。

今の会社は交通機関が運休の場合は
お休みになります。
給料は7割出ます。

今回は台風の影響もあるのでしょうか。
注意しないといけないですね。

アバター
2023/05/30 07:04
こちらも梅雨入りです。
大雨や台風は要注意ですね。
何もありませんように。
アバター
2023/05/29 21:59
今日も少し暑いくらいだったので
のぼせ気味です。
塩と首や頭を冷やすための湿布を鞄に常備
させてこれからの季節乗り切りたいです(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.