Nicotto Town


☆ごま日記☆


ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

web面接

実は・・・実は少しずつですが転職活動を始めました。と言いながらも体調不良が続いているので徐々にですが、障がい者枠の民間企業を受けてみようと思っています。
こんなことを言ったら大変失礼だと思いますが、自分には公務員は向いていません。ワンランク上のサービスができるところで働きたいのです。
1社ハローワー...

>> 続きを読む


細巻きバイキング

これは何かと言いますと元、自分が勤めていたスーパーマーケットは毎週月曜日は細い巻き寿司を1本100円で販売しておりました。
・エビマヨ・ネギトロ・シンコ・カッパ・納豆
覚えている限りこんな感じでした。これがすごく人気で月曜日にレジへ入ったときはほぼこの巻き寿司がカゴに入っている状況でした。
なぜそん...

>> 続きを読む


ミントの葉

今日は日曜日ですが出勤時と同じ時間に起き上がりました。あと1週間療養がありますが規則正しい生活を送るためにまずはきちんと朝起きることを意識しています。ただし「やる気スイッチ」は入りません。何もする気にならずですが外には出ようと思い、外出(緊急事態宣言中なのにすみません)
路面電車に乗って6つ離れた駅...

>> 続きを読む


お墓参りへ行ってきました。

広島県は緊急事態宣言が出ておりますがどうしても父の眠るお墓へ行きたいと思い本日朝に行ってきました。
広島市の中心部オフィス街に墓はあるのですが路面電車に乗ってみると思った以上に人が多い。昨年の緊急事態宣言時よりも出かけている人はいるみたいです。また学校が始まっている影響で私立の子は土曜日も学校のよう...

>> 続きを読む


体力が戻らない

先週5日間寝込み日曜日に新型コロナウイルスのワクチンを接種したら熱が出てから食欲が落ちてしまいなかなか体力が戻らないです。やはり夏に食べれない状況になってしまうと辛いものがありますね。
2週間休養の診断書が出てよかったです。この状況で出社していたらヤバかったです。
少しずつですが水泳もスタートし基礎...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.