Nicotto Town


☆ごま日記☆


体力が戻らない


先週5日間寝込み

日曜日に新型コロナウイルスのワクチンを接種したら
熱が出てから食欲が落ちてしまい
なかなか体力が戻らないです。
やはり夏に食べれない状況になってしまうと
辛いものがありますね。

2週間休養の診断書が出てよかったです。
この状況で出社していたらヤバかったです。

少しずつですが水泳もスタートし
基礎体力をもう一度つけ直しています。
泳ぐと体がきついです。
でも気分は良いので運動と休養で
来週1週間休んで9月4日の病院の結果次第で
仕事復帰予定です。

なお食事の量は普段よりも減っています。
ご飯がお茶碗半分になっています。

アバター
2021/08/28 21:51
高カロリーで消化の良い物って、何があるでしょう?
栄養ドリンクは、取りすぎると依存性があるから、注意です!
アバター
2021/08/28 10:02
焦らず、養生なさいませ、お大事にね。
アバター
2021/08/28 08:09
食べられないのはきついですね。
早く体調がよくなりますように。
アバター
2021/08/28 07:54
おはようございます。
今朝のお具合はいかがでしょうか?
九月四日に回復のポイントを必ずしも
持っていかなくてもいいと思います。
ゆっくり養生してくださいね^^
アバター
2021/08/28 01:32
素麺とか、そんなもんでも良いので、できれば食べておきましょう。とりあえず糖質を採っておけば大丈夫ですから。スイカジュースおすすめですよ。超うまい。ゆっくりしすぎちゃうと気分的にだらっとするので、無理ない程度に水泳でもして動いておくといいですね。でも、ごゆっくり。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.