Nicotto Town


☆ごま日記☆


今季初そうめん


今夜はそうめんです。

今年初です。
さっぱりしておいしいです。
じめじめとした季節なので
何だかさっぱりしたものが食べたくなります。
なのでリクエストしました。

今週は雨降り
そろそろ夏の食べ物が欲しくなる感じです。
つぎはゴーヤチャンプルーが食べたいです。

アバター
2023/05/31 20:49
そうめんのつゆに、ネギと梅干しを入れるのが
好きです♪
おいしいですよ。(*´艸`*)
アバター
2023/05/31 07:04
もうそうめんでもいい季節ですね^^
私も食べたくなってきました。
アバター
2023/05/30 22:11
こんばんは。
素麺美味しいですね。
お味噌汁に時々入れたり、にゅうめんにして食べるので年中使ってます。
そろそろ冷やし中華を始めるお店もあるのかな?
アバター
2023/05/30 21:47
そうめんデビューいいな(>∀<)美味しかったでしょう❤️

うちはまだだよ~次の週末にでもランチしてみよかな!

因みに揖保乃糸、ご存知かな?これは私の地元のお素麺だよ~!

ゴーヤチャンプルーも!いいね、夏だね(^ー^)
アバター
2023/05/30 21:11
わかります。
夏はあっさりが一番かも・・・
湿気と暑さですでに胃がへたりはじめました。
体が気候に慣れるまでしばらく辛抱です(*^^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.