Nicotto Town


☆ごま日記☆


前髪あり


この1年はセンターパーツ

(真ん中分け)の長めの髪型に
していましたが、髪型変えました。
アフロではありませんよ。。。

前髪をまっすぐな感じにして
横と後ろを刈り上げて
韓国風の髪型にしました。
ただ癖があるので綺麗なマッシュルームには
ならないです。

と言いながら
おじさんがする髪型ではありませんが
ちょっと変化を出してもらいました。

前髪ありは久しぶりです。
暑い時期はこまめに拭き拭きしないと
汗で大変なことになりそうですが・・・

アバター
2023/05/29 19:07
おやマッシュルーム。年がバレそうですね~
昨日、頭パックリ後に初の散髪へ。かなり短いのですが、意外と目立たないw
アバター
2023/05/28 07:34
前髪、いつも邪魔に思ってしまいます。夏は汗で余計に^^;
でも髪型変えるのはいいですね^^
アバター
2023/05/28 04:24
おはよ~
夏の髪・・汗を掻かない対策をね!
アバター
2023/05/27 20:34
いいとおもいますよ(^^)
自分もツーブロックにしていますが
嫁からツーブロックのゴルゴ13
などと言われます(*'▽')



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.