Nicotto Town


☆ごま日記☆


マスク取った顔を知らなかった


今日は仕事

いつもオンライン会議が中心でしたが
在宅勤務の方が出社されたので
対面会議になりました。

その時に感じたこと
いつも会っている上司の顔
マスク越ししか知らなかったので
マスクを取って会議をされている姿をみて
ええええー
こんなお顔だったんだ~~~と思いました。

マスクって顔の半分が隠れていたので
目元しかわからなかった。
口元が見えるだけで印象がガラッと変わりますね。

自分も人に思われているのかなぁ~
本当の顔は・・・

アバター
2023/06/02 21:00
こんばんは。
マスク取った顔。
思ってた感じとは別人っていますね。
マスクあるあるですね。
なんだか取りたくないです。
アバター
2023/06/01 15:09
あ~・・
そうなんですよね
私にもマスク取ったら初めましての方がいるので
取りたくないです><
エステに行かなくちゃ^^;
アバター
2023/06/01 12:02
あるあるですね
アバター
2023/06/01 06:49
やはり印象が変わりますよねw
どういう風に思われるか気になりますねw
アバター
2023/06/01 03:27
>▽<)☆
アバター
2023/06/01 01:36
こんばんは・・
他のお友達のコメント読んでいて、「捻挫」なんですか・・
ぞうさんの用に腫れているて・・俺と同じですね(すでに7日経ちましたが・・)
現在もまで腫れは引いてませんが・・
100均でも販売しているテーピングで、足を固定した方がいいですよ!
冷シツプが有ればなおいいのですが・・
アバター
2023/06/01 01:26
そうですね。今年になってから初めて顔の全体像が分かった人がたくさんいますねw
アバター
2023/06/01 00:47
わかります。
マスクで隠れていた部分を勝手に想像してしまうんでしょうか、外した時のお顔にビックリ。よくあります。
アバター
2023/05/31 23:16
マスクの下の顔~
知らない人います!
アバター
2023/05/31 22:34
分かります!
私も、マスク取るのなあ…て気になるし、また、こんな顔やったっけ?て人を見ることがあるよ…。

何だかね、だよね(^^;
アバター
2023/05/31 21:49
なるほど、わかるような気がします。
マスクイケメンやマスク美女も一定
いるような・・・
自分もどう見られているのかわからない
のですが気にしません(*^-^*)
小汚くならないようには留意していますが・・・(*'▽')



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.