Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 復活2


今日も仕事の後で水泳へ行きました。

火曜日と木曜日は半けつさんが来られています。
(勝手に名前を変えています)
今日からレッスンに復帰されていました。

ビート板を使いながらバシャバシャキックを
されていました。
そのたびにお尻がぷるんと見えています。
やはり10キロ太った影響で
お腹が重そうです。

水泳で少しでも体重を減らして
膝への負担を軽減させることと
糖尿病の予防もしていると言われていました。
運動していないと大変だったそうです。

少しでもダイエットできると良いですね。

アバター
2023/03/02 22:51
半けつさん(((*≧艸≦)ププッ

勝手に名前、というかあだ名つけるの、私も同じやから、ごまさんのネーミングセンス、すごいわ~ていつも思ってるよ♪

ダイエット、頑張って~(p`・ω・´q)
アバター
2023/03/02 16:22
ごまさん、横目で見て笑わないようにっ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2023/03/01 10:14
仕事の後で水泳いくのすごいですね!
ダイエット成功されるといいですね。
アバター
2023/03/01 06:54
水泳でより健康になれると良いですね^^
アバター
2023/02/28 23:19
10キロも太ったら、同じ水着じゃ無理だったかも?
お尻が見えるくらいだから、元々かなりゆるい水着だったのかな?
頑張って、ダイエットできるといいですね。
アバター
2023/02/28 22:55
おじさま~! がんばれ~!
アバター
2023/02/28 22:10
一定の年齢を超えてからのダイエットは
かえってその人を老けさせるようですね。
一年で10㎏減とかそんな感じで程よく
減量出来ればよいのですが・・・(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.