Nicotto Town


☆ごま日記☆


クイックターン


今日は1週間ぶりに水泳に行きました。

最近泳いでいなかったので
肩と腰が痛かったので
泳いだらすっきりしました。

レッスンを受ける人が少なかったので
先生にターンの練習をお願いしました。
クロールのクイックターン
くるッと回転するターンです。
目が回るので避けていましたが
久しぶりにやってみたいと思い
挑戦しました。

今日教えてくださる先生は
教え方がうまいヘッドコーチ
なので安心して習えます。

ただし、やってみると
真っすく回転できない
斜めになってしまいます。

なかなか難しいです。

アバター
2023/02/28 12:13
すげー
アバター
2023/02/28 06:56
TVなどで見ていると簡単そうに見えても難しいのでしょうね。
訓練あるのみですね^^;
アバター
2023/02/27 23:10
クイックターン!難しい;
回っても、壁に足が届かなかった記憶がww
泳ぐとスッキリしますよね~
(でも、最後に泳いだのはイツ?=ワタシ(-_-;))
アバター
2023/02/27 22:10
たしかにクイックターンはなかなかに
難しいですよね。
自分も水泳の現役外れてから随分
たつので上手くできる自信はありません。
程よく上達するといいですね。
今日は明太クリームパスタ作りましたが
これがガチで美味かったです。
コロナで外食が減ったので料理の
腕が上がったようです(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.