Nicotto Town


☆ごま日記☆


観光の人が多い


今日は通院日

広島駅周辺に行きました。
通院と一緒に路面電車の撮影をしていたところ
大きなキャリーケースを持っている人や
外国からの人がたくさん

今、広島駅は駅ビルの工事中の為
広島県人でも迷いやすいです。
そのため観光の方もタクシーから降りても
どうやって電車の乗るのか。
新幹線乗り場はどこか
きょろきょろされていました。

2~3組案内しました。

私もどこか旅行へ行きたいなぁ~

アバター
2023/02/26 08:07
案内お疲れ様です。
工事中はわかりにくいですね>< 助かったと思います。
旅行、良いですね^^
アバター
2023/02/25 21:21
行きたいよ~!私も旅行行きたい(≧▽≦)

私、ごまさんの広島に行きたいよ!
ってGWに広島行きを提案したんやけどね…、結局違うとこになったんやけどね。
広島、行きたいな!

案内、お疲れ様!
私が広島行って、まごまごしてたらごまさん、案内よろしくね♥
アバター
2023/02/25 20:22
観光客の方はかなり増えてますね。
自分もどちらかと言えば自然の
多い場所に行きたいです。
昼買い出しに行ったのですが
卵の値上がり具合に驚きました。
ワンパック300円オーバー・・・
これはきついです(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.