Nicotto Town


☆ごま日記☆


お散歩


今日は午後から散歩に出かけました。

隣町のショッピングセンターに行きましたが
ポイントセールと重なっていたため
人が多かったです。

また新しく大学生になる方の
準備の買い物の人もいたみたいで
親子でスーツを見たり
家電を見たりされていました。

そんな姿を見ると
「春」が近いですね。

アバター
2023/02/27 20:58
春は家電が安くなるんですよ。新生活する人達のために新製品が出る時期だそうで旧モデルは安くなると聞きました。自分は冷蔵庫が安くなるのを待ってたので昨日新しいのを買いました。先月より1万以上安くなってました。
アバター
2023/02/27 18:12
あちきも退院以降リハビリがてら軽い散歩してます。
アバター
2023/02/27 06:57
新しい生活が始まるのですね^^
春を感じますね^^
アバター
2023/02/27 04:11
おはよ~
来月は名古屋市内にでも出かけようかな?
そう散歩ですね!
アバター
2023/02/26 21:24
散歩は色々な光景を間近に見られて
いいものですよね。
人の数だけそれぞれのストーリー
がある・・・
なんか臭い言い回しになってしまいましたが
そんなものを感じるのに最適かと思います。
今日は自分もサイクリングに出ていました。
街の風景は徐々に春めいてきましたね(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.