Nicotto Town


☆ごま日記☆


またまた値上がりの2月


テレビで見ました。

また2月から値上がりするらしいですね。
・冷凍食品

これは大きいです。
お弁当に入っているのは冷凍食品が多いですし
ラーメンやお好み焼き、餃子、パスタは
おいしいです。
困った時は冷凍食品が便利なのに・・・

なので家に入れているお金を
+1万円
値上がり代として入れました。

お財布は寂しいです。

アバター
2023/02/01 22:54
こういう時は

もらうか 拾うか 食べる量を減らすか
畑を耕すか、副業ですね^^
アバター
2023/01/31 19:20
色々値上がりして余計な物を買わなくなりました。使える物はとことん使う、代わりの物で代用できないか考える、貰える物はもらう等です。全体的な支出は減り、結果ゴミも減りました。
アバター
2023/01/31 15:00
毎月毎月値上がりやばいですよね〜
特にこの2月は値上がりする商品が多いみたいで。
私も1月中にたくさんティッシュ類の買いだめをしました…!笑
アバター
2023/01/31 12:03
流石です。
PCの具合がいまいちなので週末に
買い替えようと思います。
返信出来なくても心配しないで下さい;
家では銭の闘争が起きつつあります。
僕に徳がないからでしょうね(*^-^*)
アバター
2023/01/31 06:52
まだまだ値上がりは続くのですかね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.