Nicotto Town


☆ごま日記☆


寒いですね。が挨拶に


ここのところ気温が低く

寒い日が続いております。
出会う人に
「寒いですね。」が
挨拶になっています。

仕事から帰るころには
雪がちらちら降ってきました。

自宅に帰って
甘酒を飲んだ後に水泳へ
さすがに人がいないかと思いましたが
みなさん出席。
元気な人が多いです。

水泳の帰りは雪が本降りに
明日の朝は積もっているでしょうか。
休みなので問題は無いですが
積もっていたら路面電車の撮影したいです。

アバター
2023/01/29 03:11
甘酒か~ 飲みたいですねぇ。大好物です。
横浜も極寒ですが、この寒いタイミングでバイクを引き取ってきてしまい、凍えそうなこの数日です。
アバター
2023/01/28 13:46
水泳!!
最近とても寒いのにすごいですね。

キラキラができたとは知りませんでした。
教えてくださってありがとうございます!
アバター
2023/01/28 07:29
寒いと水泳なんて思いもしませんw
皆さん元気ですね。
挨拶「寒い」と言いたくなりますよね^^
アバター
2023/01/27 23:07
寒いですね、暑いですねという挨拶は
季節の風物詩になってますね。
クリスマス寒波の頃だったでしょうか、
雪の中の電車の動画見させていただきました。
なんとなく切なげで良かったと思います。
こちらも明日は雪積もるか否か微妙です。
いずれにせよ明日はダメ人間になるつもり
なのでいいのですが(*^-^*)、
アバター
2023/01/27 22:25
寒いけどみんな元気だね~w
雪景色の撮影いいですね
こっちはなかなか降らないので降ったらラッキーです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.