Nicotto Town


☆ごま日記☆


雨のち晴れ


今日は仕事
朝、列車が遅れるかと思ったが大丈夫でした。
夜中にすごい雨だったので気になってました。
昼頃から晴れてきましたが、
ムシムシ。
すごい湿度。
普通に立っているだけでも汗が出そうな不快感。
まさしく梅雨ですね。

マスクをして接客をするのは
本当につらいです。
でも新型コロナウイルスの影響もありますし、
マスクは必需品になっていますね。

そういえば、ミズノのマスク
抽選で落ちました。
今、プロ野球の選手がミズノのマスクを
しているので人気になりそうな予感がします。

アバター
2020/06/29 12:14
ドンマイ
アバター
2020/06/27 06:50
この湿度でマスクはつらいですね><
接客だと外すの難しそうです。
体調にお気をつけてください。
アバター
2020/06/27 00:06
毎日、暑いですよねぇ~
蒸し蒸しします。

熱中症に気を付けて。~
アバター
2020/06/26 23:46
蒸し暑いとマスクは大変ですね。
私もマスクをつけないといけない職場。
これから夏に向けて厳しい日々です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.