Nicotto Town


☆ごま日記☆


31日に病院へ


今日も会社を休みました。

と言うよりも3月いっぱいはひとまず
お休みをする旨を会社に伝えました。
上司からも「その方が良い」と言われ
まずは体調を治してからと。

今日朝は頭痛はあるものの起き上がれないほどでは
ありませんでした。
9時過ぎには定期通院している病院へ
明日の受診の予約をしました。
(主治医は火曜日・水曜日不在です)
そして就労支援施設へ連絡をして
偶然にも時間が取れたので明日の朝に
カウンセリングも入れました。

明日の病院の結果次第で出社日を決めます。
自分としては4月1日からと思っていますが
体調次第なのでそこは先生と相談します。

4月4日は就労支援施設の方が会社訪問を
してくださる予定なので遅くても
4月4日には出社します。

アバター
2022/03/31 13:55
おつらいですね;;
身体がいちばん大切です
お大事になさってくださいね
アバター
2022/03/31 12:20
本当に無理しないでね
焦る気持ちもあるかもだけど
体第一にね^^
アバター
2022/03/31 06:56
病院等で良いアドバイスを得られるといいですね。
アバター
2022/03/30 23:46
まずは、体調を整えるのがイイ!
焦らないでね~大丈夫♪
アバター
2022/03/30 22:28
早く身体も心もスカ~ッとしたいですね。
事が良い方向に進みますように。
アバター
2022/03/30 21:39
このタイミングでカウンセリングは良かったですね。
思っていることを全て話してスッキリしましょう。
アバター
2022/03/30 21:05
自分で話しにくいことは就労支援施設伝えて貰いましょう。その為に、カウセリングの時に言いたいことを全部言いましょう。念のためにメモしていく方がいいと思います。自分は肝心な時に思い出せないときがよくあるので。
アバター
2022/03/30 20:05
こんばんは☆
詳細はわかりかねますが、今回の
病状の悪化はかなり複雑な要素が
絡み合っているように思えます。
健康あっての仕事です。
今回はじっくり膿を出してあげて下さいね。
ただただグッドラックです。
アバター
2022/03/30 18:26
ごまさんこんばんは!
今月はしっかりと身体休めて下さいね!

仕事はたくさんあり、代わりもありますが、ごまさんを大事にしてあげられるのはごまさんだけです!

明日は通院とのこと、道中お気を付けて下さいね(^ー^)ノシ
アバター
2022/03/30 18:25
季節の変わり目で体調にも影響が出やすい時期ですからね。
(私は気圧頭痛持ちなのでこの時期は気温変動が大きいとキツイですよ^^;)
ごまさんも無理せず、焦らず、まずは体調を整えてからですね。
アバター
2022/03/30 18:13
あせらず、体調を整えてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.