Nicotto Town


☆ごま日記☆


水泳記録会


今日は体調不良で会社をまた休んでしまいました。

上司に朝、LINEで連絡
派遣さんとのことを書いておきました。
ちょうど今日上司は派遣さんと自分の事について
面談をする予定だったようで
すべて内容を書きました。

焦らされること
これ以前も言いましたよね
これ3回目ですよ
など聞いても一言言われることで
参っていることです。
さてどうなるでしょうか。
5月で契約終了になっても後悔はないです。

さて表題ですが
2週間水泳を休んでいました。
何もやる気がおきず泳ぎたくもなかったからです。
今日は親からお金がもったいないから
気分転換も兼ねて行ってきなさいと・・・

行ってみると
今日は記録会でした。
系列のスイミングクラブ対抗で4人一組
体調不良ですが出てほしいと言われ
クロール25m出ました。(4人で100m)
自分のタイムは飛び込みなしで25m16秒
微妙でした。

でも身体を動かすと元気になりました。
水泳の効果はあります。
明日こそは仕事行きたいです。

アバター
2022/03/30 20:59
一気には無理だけど、できる範囲で動かすのは良いと思う。久しぶりで記録会は緊張したでしょう。
次回はマイペースで泳ぎましょう!
アバター
2022/03/30 02:09
>飛び込みなしで25m16秒
いいんじゃないですかね。大人になってから水泳を始めて、蹴伸びの25mフリーで15秒前後が出ていれば、十分でしょう。わたしは半バタのタイムが伸びず、悶々としてますw
アバター
2022/03/29 16:32
内容伝えられて良かったです!

私はパワハラで総務に訴えた時に、暫く、言われたりされたりしたことをメモっていって下さい、と言われ、
数日間耐えてメモっていました。
(その後、すぐに出勤出来ない状態になりましたが…)

ごまさん、この連絡はとても大事でしたよ。後は職場が判断するのを待ちましょう。

水泳、久々に身体動かせて良かったですね!
アバター
2022/03/29 06:26
体を動かすと良くなることもありますよね。
色々と試すと良いかもしれませんね。
アバター
2022/03/29 05:27
あせらない、あせらない
アバター
2022/03/29 01:06
飛び込みは練習機会が少なく、苦手。入水までは結構綺麗な手先から足先まで一直線のフォームで飛べるのですが、最終的に入水した後に足が少し曲がってしまいます。あとは潜り過ぎ。1.3m以上潜ってしまっていると思います。
記録会とか、うちもやってくれないかしら。。。
アバター
2022/03/28 22:35
山道が険しい時は、目標である山頂に目をやるのではなく、視線を足下に落として一歩、一歩歩いて行くのが良いと思います^^。
明けない夜はない、止まない雨はない、今のごま♪さんの苦境も必ず好転します^^。
アバター
2022/03/28 22:17
水泳、ランニング、、自転車などは
β-エンドルフィンという幸福ホルモン
作るのに有効なスポーツですね。
派遣おばさんの事上司に話したとのこと、
自分もその方の事パワハラチックだと
感じたので妥当だと思います。
とりあえずは苦しいでしょうが今日
一日乗り越えることを当面の課題にした
方がいいと感じます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.