Nicotto Town


☆ごま日記☆


お好み焼き屋さん閉店


表題の件ですが、

近所のショッピングモールに入っていた
お好み焼き屋さんが閉店していました。

お店の人が焼いて
鉄板で食べるタイプの
典型的な広島風お好み焼きのお店。

おいしかったのでよく利用していました。
先月行ったときにはテイクアウトのお客さんも
多かったのに・・・

新型コロナウイルスの影響で飲食店は
閉店しているところが増えてきております。
早く終息してほしいです。

アバター
2021/01/30 10:08
う~ん、寂しいですね。
ほんとコロナ終息して欲しいものです。
アバター
2021/01/30 09:44
閉店はお店もお客もみんなつらいですね。
残念ですね。
アバター
2021/01/30 05:37
おはようございます^^。
美味しいお好み焼き屋さんの閉店・・・辛いです><
鉄板で食べるとなると、アクリル板などの感染予防も難しいのでしょうか・・・^^;
残念です・・・。
アバター
2021/01/29 22:16
こちらもTVで観光地のお土産店の閉店・閉鎖のニュースが流れてました。
グラバー邸の近所に住んでいるけど殆ど観光客はいなくてガラガラです><
お店も殆どシャッター下りてます。
早くコロナをなんとかしないと!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.