Nicotto Town


☆ごま日記☆


壊れるものが多い


今日、就業支援施設へ通う時に使っている

リュックサックのひもが切れてしまいました。
本を2冊入れているし、ペットボトルのお茶を
入れているので重いのかもしれない。

また、朝一で腕時計の電池が切れてました。
これも2年前に購入したものなので
電池交換へ持っていかないと・・・

物が壊れるときって続きますね。

でもリュックサックについては
3年は使っていたので
処分でもよいかもしれないです。
かばん屋さんへ持っていって直すと言う方法も
ありますが、高くつきそうですし、
実はリュックサックあと2つあります。

大切に使ったので感謝の気持ちをもって
処分します。

アバター
2021/01/29 21:00
最近の家電は修理して貰えないか高額で買い換えた方が得って場合がほとんどです。
アバター
2021/01/29 13:16
家電が壊れる時
続くような気がしますw
アバター
2021/01/29 11:47
時計は電池交換するとして
リックは寿命ですね〜
アバター
2021/01/29 06:56
何か続く時は続きますね><

リュックサック、そんなに使っていないのか
ひもが切れたことは無いです。丈夫と思ってました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.