Nicotto Town


☆ごま日記☆


お好み焼き屋さん探索


昨日、なじみのお好み焼き屋さんが閉店して

しまった話をブログで書きました。
書いたのは良いけど、無性に食べたくなる
これが「広島風お好み焼き」なのです。

ネットで人気お好み焼き屋さんで検索をすると
「八昌」と言うお店が出ました。
名前は聞いたことある。
そして行列ができているとも・・・

なので電話をしてテイクアウトにしました。
12時に電話をして出来上がりは12時50分
自転車で取りに行きました。

焼いている雰囲気は
そばは湯がきたてをすぐに鉄板へ持っていくタイプ
キャベツがたっぷり、お肉も玉子も良い感じ。
「肉玉そば」にしました。

持って帰ってパクリ。
キャベツが程よく蒸されて柔らかく甘みがある。
そばの麺がおいしい。

さすが人気店。
また買いに行きます。

アバター
2021/01/31 10:08
新しいお店も美味しくてよかったです。
またお好み焼きが楽しめますね^^
アバター
2021/01/31 02:36
美味しものに巡り会うと嬉しいですね。
アバター
2021/01/30 23:08
広島風お好み焼き~!
こちらには、あまり店がないのよぅ~;;
東京といえば、もんじゃ焼きです!!
ビールに最高です!!!!w
アバター
2021/01/30 20:07
うんうん
私は関西やから 広島焼きは食べた事ないわ
でも食べたくなってきたわーーーww
アバター
2021/01/30 20:07
お気に入りの店が閉店してしまって残念ですね。
コロナの影響でしょうか?
新しい店を見つけないと....と思ったところ、
良い店に出会えて良かったですね~。
アバター
2021/01/30 16:46
広島お好み焼きホントに美味しいですよね(*^-^*)
僕は関西も長かったんですが広島焼き関西に
負けず劣らず大好きです(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.