Nicotto Town


☆ごま日記☆


緊急事態宣言延長か???


今、広島は緊急事態宣言が出ております。

その中でも仕事は忙しい状況です。
窓口にはお客様がたくさん来ます。
感染者が増えている状況なので
こまめに消毒をするようにして、安全にを
心がけています。

テレビを見ていると緊急事態宣言が
延長になりそうなことを言ってました。
確かにこのまま解除になってしまうと
外出する人が増えてしまい、また同じことに
なりかねません。
ただ飲食店の方は大変だと思います。
テイクアウトで協力することしかできないですが
少しでも改善されることを願います。

アバター
2021/05/28 21:28
地元の商店街の飲食店は夜になると皆早々と閉店するので
商店街自体の活気がなくなっているような感じ。
困ったものです。
アバター
2021/05/28 18:07
6/20にまで延長するとか言ってましたが、空港では感染者をフリーパスしてたから完全に人災ですね。
鎖国をしない限り来年の大晦日でも終わらないでしょう。
アバター
2021/05/28 18:01
医者でも予測できなかった変異株の増大・・・仕方ないです
予測してても、混乱を招かないために公表できなかったのかも?
いずれにせよ、政府に文句を言っても、好転するわけではないと、私は思います
粛々と現実を受け止め、感染予防に努めることしかできないです
アバター
2021/05/28 12:15
早く、治るといいですね
アバター
2021/05/28 09:06
飲食店はテイクアウトがあるけど、開けられないところは協力のしようが無いから、店が開いてから協力だね。昨日久しぶりに行ったところは
閉まっている店が増えていた。
アバター
2021/05/28 06:45
長引くと閉じてしまうお店も増えるでしょうね・・・
でも感染者数も減らず、どうしようもないですね。
アバター
2021/05/27 22:32
千葉も蔓防延長のようです。
自主夜間中学も開講延期になります・・・orz
アバター
2021/05/27 22:29
延長です!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.