Nicotto Town


☆ごま日記☆


ポスターってどうしてますか???


自分は昔(小学生頃)からCDを購入すると

もらえるポスターを今でも保管しております。
丸めて段ボール箱に入れて
ベッドの下に保管していました。

すごく古いのですが小学生時代のものはWink
中学生のころはZARD、DEEN
高校生のころは倉木麻衣と様々なものがあり
片づけているだけではもったいないと思い
ニトリでポスター用の額を購入しました。

今回はZARD アルバム「永遠」のものを入れてみました。
少し紙の色が白ではなくなっていますが
そこまで変にはなっていないので問題なさそう。

ただニトリで買った額にはひもが付いておらず
別売りでした。(が~~~ん)
なので今は部屋に立てかけています。

ついつい捨ててしまいがちなポスターですが
ある意味レアなものになっているかと思います。
ただ売るのはちょっと管理が微妙なので保管しておきます。

断捨離ができず、なんでも取っておく主義で
古いものがたくさんあります。
関係ないですが、ビックリマンシールもあります。
(世代がばれますね…ふふふ)

アバター
2021/06/02 16:00
ビックリマンシールはとうの昔のおそらく処分・・・w
あんなに一生懸命集めたのは一体何だったのかと・・・w
アバター
2021/06/02 09:42
ポスター 一度開いて見てから また丸めてそのままです^^;可哀そうなポスターw
アバター
2021/06/01 22:03
数年前に断捨離したときに、「映画のパンフレット」をガッツリ捨てました
レコードは・・・子どもが2人になった時に、全部処分しました
アバター
2021/05/31 22:40
ポスターは、数が集まると結構かさばるし、
保管をしっかりしないと埃をかぶったりすることもあるしね。
私はできるだけ早く捨てるようにしてます。
アバター
2021/05/31 22:31
もしかして~お宝!だったり!!
売ったら、お小遣いになるかもです?が
なかなかできません~私も溜め込むタイプです(-_-;)
アバター
2021/05/31 21:33
ペナントを沢山持っていたのは内緒です^^
アバター
2021/05/31 21:25
面倒でなければメルカリかヤフオクで売ってみてはどうですか?
お小遣い稼ぎになるかも??
アバター
2021/05/31 21:04
私は飽きっぽいので捨てますね^^;
アバター
2021/05/31 16:26
夫の実家を断捨離しています。
義父のお宝ポスターを発見しました!
「マリリンモンロー」です。申し訳なく思いつつも捨てました('◇')ゞ
アバター
2021/05/31 15:19
昭和レトロな部屋にするっていうはどうでしょ~
アバター
2021/05/31 06:30
私も捨てれなくて、ポスターが押入れの奥にあるはずです^^;
アバター
2021/05/31 05:49
自分も取っておくのですが、知らないうちに無くなっているものがあります。持っているはずなのに?と探しても見つからないんです。自分では絶対に捨てないようなものが無くなっています。これ以上追及すると怖いので忘れてしまおうと泣きながら寝ています。
アバター
2021/05/31 01:33
ワタクシの実家には、数十枚におよぶ宮沢りえさんの若かりし頃のポスターが今も保管されています。壁一面に貼り、貼るところがなくなり天井にも貼っていました。狂ってますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.