Nicotto Town


☆ごま日記☆


おパンツが破れたwww


下品な内容で申し訳ございません。


表題の通りです。
今日、洗濯したおパンツ。
ブランド物のおパンツがゴムの部分を持ったところ
「びりびり~~~」と
破れてしまいました。

黒のボクサーおパンツで気に入っており
2年近く履いていたのでしょうがないですね。
生地自体も薄くなっていました。

ただ良かったのは
履く前でよかった。
履いていて破れたら恥ずかしいzzz

やはり1年くらいで新しいものに変えないと
いけないですね。


アバター
2021/04/29 17:59
結構ありますよね。パンツなんて気にしてみないので切れてから確認をすると、生地が薄くなっていたりしますね。クリーニングに出して凄く縮むと思っていたら、自分が大きくなっていた事もあります。
アバター
2021/04/28 06:04
お気に入りはよく履くので、どうしても寿命は短くなります。
新しく気に入ったパンツがあればいいね。
アバター
2021/04/27 06:36
私もよく破れます^^;
アバター
2021/04/26 23:50
破れたおパンツネタ、昔読んだ記憶がありますよ(笑)
確かごまさんと友だちになった頃でした。
アバター
2021/04/26 23:39
なんか昔もパンツ破れたネタがあったような気が。。。
アバター
2021/04/26 23:27
前にテレビでやってたんですけど、イギリスの研究でパンツは1年に1回は破棄するべきだそうです。
いくら洗濯してもバクテリアが付着したままで健康を害する可能性があるとか・・・
アバター
2021/04/26 23:04
あらら~;でも、下着はクタビレタ位が、肌に馴染んで良いのよね?!わかる~
アバター
2021/04/26 22:57
お気に入りが・・・残念でしたね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.