Nicotto Town


☆ごま日記☆


ホットヨガ


最近、親がホットヨガに通っています。

スーパー銭湯にある岩盤浴のところで
やっているホットヨガ。
新型コロナウイルスの影響で人数を制限されている
みたいで、朝一で予約を取りに行き
午後からの部に参加しているみたいです。

岩盤浴の部屋でヨガをする。
体験したことはないけど
すごく汗が出てすっきりするそうです。
行ってみたい気もしますが、
以前普通のヨガ体験に行ってみたら
身体がほぐれてしまい、眠くて眠くて・・・

ヨガ行かれている方いましたら教えてください。

アバター
2021/04/29 18:02
ヨガはやったことがないですが、片岡鶴太郎さんはヨガにハマって生活に一部になっているらしいです。
アバター
2021/04/28 06:14
ヨガは全く未経験です。
よく眠れるなら良いような気もします。
アバター
2021/04/27 22:33
ホットヨガは向いている人と向かない人がいるようです。普通のヨガもいろんな種類があって、ストレッチが中心的なものから筋トレに近いパワーヨガやマインドフルネスヨガとか。。。私は今、週一回パワーヨガに通っています。結構しんどい。参加者は女性がおおいですが、男性の会員の方もそこそこいます。
アバター
2021/04/27 22:14
ヨガに行った経験はありませんが、
実は時間とお金があったら体験してみたいと思っていました。
体質改善や睡眠の質向上や自律神経の調子を整えたりすると聞いたことがあります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.