Nicotto Town


☆ごま日記☆


激辛ラーメンでぴ~ぴ~


昨日は親が親戚の集まりで出かけていたため

自分は街へ出て食事をしてきました。
広島駅駅ビルで食事をしました。
何を食べよう・・・

お好み焼き・・・
(人がいっぱい)
お寿司・・・
(高いし、行列)

おおおおー
ラーメンにしよう
ラーメン屋さんへ入って
メニューで目に入ったのは
「中華そばピリ辛」
これを注文しよう。

食べてみるとおいしいのですが
後から辛さがくる
汗が止まらない
すべて食べたのですが
夜中からお腹の調子が。

その影響もあり
仕事中もぴ~ぴ~で
体調不良。
体力もないし脱水症状っぽい感じで
一日中体調不良でした。

自分は辛いものはどうもダメみたいです。

アバター
2023/08/30 08:28
美味しいと感じるものが体質に合わないのは残念ですね・・・。
ちなみにカレーとかは甘口じゃないと無理だったりするのかな?
アバター
2023/08/29 12:09
お大事に
アバター
2023/08/29 07:07
辛すぎはお腹壊すことありますよね><
体調はよくなったでしょうか。お大事にしてください。
アバター
2023/08/28 22:12
こんばんは(._.)
広島駅駅ビルで食事いいですね(*'▽')
夏は特にピリ辛という文字に惹かれますよね。
でも1日中、体調不良とは大変でしたね(>_<)
僕も、辛い物がダメで食べれません。
お互い、今度はお腹と相談しましょう(^_^)
アバター
2023/08/28 22:08
そうなんですねww
自分は辛さというよりストレスのほうがぴ~ぴ~の原因になるかもです(*^^)v
明日コロナの検査結果出ますが今現在も大した変化はないので
ほぼ陰性で間違いないと思います(∩´∀`)∩



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.