Nicotto Town


☆ごま日記☆


今度はじゃがいも


先日、キャベツをもらったのですが

今度は親戚からじゃがいもを1箱
いただきました。
それも立派なじゃがいも

今夜は早速じゃがバターに。
ほくほくしておいしいです。

アバター
2023/10/30 22:33
じゃがバターいいですね。これからの季節にぴったりの感じ。
美味しそうです♪
私にとっては、ビールのおともに最高ですね。
アバター
2023/10/29 12:30
じゃがバター採れたてですかね。美味しそうです^^
アバター
2023/10/29 09:56
今いろんな野菜が高いから羨ましい~!
アバター
2023/10/28 21:49
ぼわー、いいなぁ(*'▽')('ω')ノ
ジャガイモ野菜で一番好きかも知れないですww( ^)o(^ )どんな食べ方しても
美味しいですよね、ジャガイモって(*^^*)
ジャガイモと揚げの味噌汁とか最高だと思います(´◉◞౪◟◉)(●^o^●)
アバター
2023/10/28 21:45
おいしそうですね~
うちは今晩はロールキャベツでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.