Nicotto Town


☆ごま日記☆


エビフライに何をつけますか???


今日の夕飯は

「エビフライ」

エビフライって何をつけて食べますか?
・マヨネーズ
・タルタルソース
・ウスターソース
・醤油
・塩
・何もつけない
・その他

いろいろあると思います。
自分はタルタルソースが好きですね。

エビフライも頭のついたものや
頭を取ってあるものもいろいろありますよね。

アバター
2022/10/01 11:50
パスタの話をさっき見たけどもう流れてるのか
マカロニはパスタでもうどんは違うかも
西洋麺という語があるのかどうか
アバター
2022/09/29 20:44
串揚げ屋に行ってた頃は甘辛のソースに漬けていましたが、
こっそり2度漬けしていましたー(ーー;)
アバター
2022/09/29 19:16
タルタルソースがいちばん好きです。
アバター
2022/09/29 18:49
ソースをつけてからのタルタルソースです。
アバター
2022/09/29 16:40
醤油1択です(^_^;)))
アバター
2022/09/29 15:52
ごまさんこんにちは♬
私もタルタルかな~塩…は天ぷらかな!
何もつけないのもいいかも(´艸`*)
アバター
2022/09/29 14:59
あればタルタルソースが一番かな、
タルタルが無ければソース
ソースが無ければ醤油って感じですw
アバター
2022/09/29 11:57
ボクもタルタルソースが好きですね。
アバター
2022/09/29 09:24
塩&レモンか、
タルタルソースが好きです♪
アバター
2022/09/29 08:36
おはようございます。
基本なにもつけません。
付けるとしたらトンカツソースか紅岩塩です。
アバター
2022/09/29 07:53
何もつけないですね。
そのままで美味しいです!
アバター
2022/09/29 06:45
タルタルソースが好きです^^
一番エビフライらしい気がしますw
アバター
2022/09/29 01:23
そもそも、原則的に揚げ物を食べませんw
そういう意味では、タルタルソースなどもってのほかなのですが、でもまあ美味しいですよね。。。
味のみをテーマにするならば、タルタルor何もつけない、でしょうか。
マヨネーズのみは、あり得ない。
塩は… 天ぷら?
アバター
2022/09/28 23:32
基本的には何もつけませんが、出てきた段階で、添えられている物があれば、それを付けます。
その添えられてる物が調理人のこだわりでしょうから。
アバター
2022/09/28 22:55
ソースです!!
アバター
2022/09/28 22:54
あればタルタルソース、なければ中濃ソースかな?(うちに常備してるソースは中濃かとんかつソースになるので(^^;)
アバター
2022/09/28 22:48
ウスターソース、タルタルソース。マヨネーズ あたりでしょうか
アバター
2022/09/28 22:30
普通のソースです。
アバター
2022/09/28 22:23
タルタルソース派ではありますが
めんつゆ(天ぷらのつゆ)かけても
なかなかです。
アバター
2022/09/28 22:05
できればタルタルソースですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.