Nicotto Town


☆ごま日記☆


車が多い一日


今日は仕事

出勤途中や帰りでも
妙に車が多い。
道路が渋滞している。

考えられることは
10月から値上がりが始まるから
買い物へ出ている人が多い。
もしくは給料日
それとも金曜日だから
事故?

昼でも混雑していたので
買い物かなぁ~と
勝手に解釈しています。

アバター
2022/10/02 09:47
そんなに混んでいたのですね。
混みすぎは嫌ですね><
アバター
2022/10/01 20:47
そこまで渋滞していたんですね。
値上がりがするからと買い置きしてするのも、何を買ったらいいのか迷いますよね。
自分は結局通常通りに買い物に行って買うことにしました。
アバター
2022/10/01 07:55
そうか~買い出しの混雑なのかな~
値上げ商品が多いからそうなるよね・・
アバター
2022/09/30 23:29
10月は値上げラッシュになるようなので
駆け込み買いの可能性は高そうですね。
市電の発達している広島は運転難しそうに
感じます。
今月はフルタイム勤務に戻られたようですが
如何ですか?本当にお疲れさまでした。
アバター
2022/09/30 22:22
同じく、こちらも今日はなぜこんなに車が混んでいるんだろうと思うくらいでしたよ。
お店の駐車場も満杯状態でした。
アバター
2022/09/30 22:18
休日前の金曜日だからでしょうか?
値上げ前の駆け込み買いもあるかもですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.