Nicotto Town


☆ごま日記☆


あったか~いコーヒー


今日は仕事

午後からは暇でした。
(周りは決算前なのでバタバタ)
自分は資料整理やマニュアル確認
電話応対をして時間を過ごしていましたが
15時過ぎに眠気が・・・

なので自販機で
紙コップのコーヒーを購入
蓋つきにしないと机に持っていけないので
蔦をつけて。

あったか~いコーヒーを飲むと
目が覚めます。
本当はカフェインをあまりとってはいけない
のですが、たまにはありですね。

おいしかったです。

アバター
2022/09/27 16:34
コーヒーは暖かいのがやはりいいですね。
アバター
2022/09/27 15:55
たまの息抜きには良いですよね^^
アバター
2022/09/27 06:39
私はカフェインの効きがあまりよくないのか、
コーヒー飲んでも眠気収まりません^^;
アバター
2022/09/27 03:20
私は、カフェイン耐性が強すぎて、眠気覚ましのカフェインドリンクを飲んでも、よく眠れますw
ちなみに、コップに入れた飲み物は、歩くのに合わせて横にゆっくりと振ると、こぼれませんよ~
アバター
2022/09/26 22:14
温かいコーヒーで気分もリフレッシュですね。
アバター
2022/09/26 21:22
今年の夏はローソンの「カフェゼリーラテ」にハマりました。
 でも、もう涼しくなってきたので飲む回数が減るんだろうなぁ~。
アバター
2022/09/26 20:40
気にしてないけどカフェインはいっぱい取っているはずです。
コーヒーより入っているという緑茶を仕事の時は飲んでいます。
普段はコカ・コーラとコーヒーを飲むので全部カフェインは入っていますね。
寝る前でも全然平気です!
アバター
2022/09/26 20:27
私も、持病があるため、カフェインはあまりとらないほうが良いと言われ
カフェインレスのコーヒーを、1日1~2杯にしています。
アバター
2022/09/26 20:19
鬱系の方はカフェインあまりとってはいけないらしい
ですね。とはいえ幸せの合法ドラッグ、たまには
利用してやりましょう。自分は一日500ml位飲んでます。
アバター
2022/09/26 20:04
カフェイン大好き( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.